シミはレーザー治療で消滅|悩み無用素肌作り

体や心の不調を治す

女性

注射の注意点

プラセンタ注射にはメルスホンとラエンネックがあります。どちらも1アンプルあたり1000円〜2000円ほどで出来て、増加すると効果が倍増します。注射をする方法には、皮下注射か筋肉注射があります。肩こりなどがひどいときは肩の筋肉に注入するとだいぶ楽になります。原料の人由来プラセンタは入念に処理されているので、注射をすることで副作用や後遺症等はない事が分かっています。しかし、肌が弱い人がすると皮膚に赤みやかぶれ、じんましんなどが起ることがあります。そうした症状が出ても、3日もすれば自然に消えていきます。プラセンタ注射は一回よりも定期的に続けたほうが効果があります。美容目的なら1週間ごとに注射を受けるのがベストです。

沢山の悩みを解消する

美容皮膚科や美容外科で定期的にプラセンタ注射を受けている人が増えています。プラセンタ注射は人間に起こる可能性があるあらゆる肌トラブル、疾患、体や心の不調等に対して有効です。女性にとって嬉しいのが、抗酸化作用、メラニンの抑制作用、保湿作用、女性ホルモン調整作用です。こうした作用で、シミ、そばかす、肝斑、シワ、たるみなどを予防し、肌をぷるぷるにすることが出来ます。更年期障害、生理不順、生理痛などの緩和もできます。また、肩こりや頭痛、冷え性やむくみ、便秘や下痢など、生活レベルの悩みも解消してくれます。自律神経の乱れが整ってストレスが解消され、不眠症が治って寝つきがよくなります。このようにプラセンタ注射には体にいい効果ばかりがあります。

RECOMMEND POST

Copyright© 2017 シミはレーザー治療で消滅|悩み無用素肌作り All Rights Reserved.