シミはレーザー治療で消滅|悩み無用素肌作り

短い期間で改善が可能

女の人

化粧品より効果がある

シミ治療のために様々な化粧品を購入して使用したり、内服薬を服用したとしても即効性があるわけではありません。それらの対策は半年以上の期間継続することではじめて効果が現れてくるものですので、長期的な視点で行う対策と言えます。一方で美容整形外科で受けられるレーザー治療であれば、短期間でシミを改善できることが人気の理由です。1回にかかる時間は短くて済みますので、15〜20分ほどの時間が空いていれば施術を受けることができます。特定の色素に反応するように作られている医療用レーザーを使用していますので、メラニン色素の部分に照射されて除去できます。皮膚は28日間の周期で新陳代謝を行っていますので、レーザーを照射した部分がかさぶたとなって剥がれ落ちることで、シミを取り除くことが可能となります。

レーザー施術が有効です

美容整形外科に通うことで、様々なレーザー施術を受けることが可能ですのでシミ治療ができます。シミの改善に有効なレーザー施術としては、YAGレーザーやQスイッチルビーレーザーなどがあります。皮膚の深い部分に沈着しているシミにレーザーを照射することで、取り除くことが可能で、あざやそばかすなどにも有効です。レーザー治療を受けた当日は軟膏を塗って皮膚を保護する必要があり、1週間以上の期間が経過してからシミが除去されます。施術を受ける美容整形外科ごとに料金の設定が異なっており、平均的には1回あたり3000〜5000円ほどの費用がかかります。強い痛みを感じる施術ではなく、輪ゴムにはじかれたような痛みを感じる程度です。皮膚に炎症が生じているときや妊娠中の人は施術を受けられないので、しっかりと把握しておく必要があります。

RECOMMEND POST

Copyright© 2017 シミはレーザー治療で消滅|悩み無用素肌作り All Rights Reserved.